SSブログ

タンポポとチョコくんと絶品バーガー [アニマル]

4/23
職場の仲間とその愛犬チョコくんとお出かけした
ミニチュアダックスフンドのチョコタンの男の子
のんちゃんに新しいボーイフレンドが出来たのです
が、お互い無関心 でした。

犬には興味ないけど人間大好きのとってもカワイイ子でした
choko.JPG
カメラを構えるとすぐ寄って来てしまうので 撮影がなかなか大変でした

choko non2.JPG

choko2.JPG

choko non.JPG

choko non3.JPG


話は変わって
ロッテリアの『絶品チーズバーガー』をご存知ですか?

テレビで上戸彩さんがオススメしていたのを見て
食べたくなっちゃちゃたので買ってきました


一個360円とちょいとお高めなんですが
これまた絶品なんです
パンとお肉がひと味ちがいます
DSCN2623.JPG

DSCN2626.JPG

コレ買ったらこんなのクレました!

DSCN2625.JPGDSCN2624.JPG
セットメニューを頼むと105円メニューが一品タダになるらしいです
有効期限が来年の3月31日までで何回も使えるなんて ロッテリアさんも太っ腹ですね~

RSCN2630.JPGへ~

ワタシはロッテリアの回し者じゃありません!
ほんとにオススメですよ!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

空楽

こんにちわ
お腹へってきました。
 食べたいです。
 
by 空楽 (2008-04-27 11:15) 

まぐろ

ワタシもお腹減ってきちゃいました
(さっき夕飯食べたばかりなのに)
また食べたくなっちゃった[わはっ]
by まぐろ (2008-05-01 21:09) 

寝ぼすけ

のんちゃん ピンク 似合うね〜(〃▽〃)♪
いつもは「短っ!」に見えてる足が
ダックスと並ぶと「長っ!」って思うのは
ワタシだけですかぁ〜?(笑)
ハンバーガー おいしそ♪
by 寝ぼすけ (2008-05-03 15:05) 

まぐろ

確かに
やっぱ本物のダックスは短いな~って思いますね

やっぱり?のんちゃんはピンクが似合うもんで
気付けば洋服がピンクばっかになってしまいました!
by まぐろ (2008-05-19 11:19) 

チャアル

ダックスちゃんに会うと、ついつい体型を見比べちゃいますね。
ハンバーガーおいしそう。
by チャアル (2008-05-19 18:19) 

wonfeel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by wonfeel (2008-09-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の散歩 自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。