SSブログ

自転車 [自転車]

またまたサボってしまいました。
何ヶ月ぶりでしょうか?

うちのアニマルズ達は相変わらず元気に仲良くやっております
1.JPG1.JPG

2.JPG

 

さて、ペットの記事しか書いていませんでしたが
今日から新しいカテゴリーを増やす事にしました
最近何かと話題の?『自転車』です

今ままでママチャリしか乗った事がなかったのですが
ひょんなことからスポーツバイクを購入してしまいました。

知識の全くない私は ネットやら何やらで色々と下調べをして
いざ自転車屋さんへ!
結局ほとんど一目ぼれで買ってしまったのが コレ↓
2.JPGスペシャライズド「Vita」2009モデル

3.JPG女性らしいモデル

4.JPG握りやすいハンドル

スペシャライズドから女性向けに作られたモデルだそうで
店員さんも初心者の女性には一押しだと勧められ
若干値切らせてもらって購入!!

一漕ぎしてわかりました。乗りごこちは最高だと!

まだ本格的にサイクリングはしたことありませんが
風をきって走るのはとても気持ちいし ダイエットにもなるので いいですよ!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

みるママ

はじめまして!
うちにもシーズーとダックスのミックス、もうすぐ6ヶ月になる女の子がいます。
初めてのんちゃんの写真を見たとき、『うちの子だぁー!』と叫びそうに!
それぐらいそっくりなんです。毛色も表情も仕草も小さい頃の写真も。

過去記事も読ませて頂いてましたが、最近更新されてなかったので少し心配してました。
みんなお元気だったのですね。よかったよかった。

またお邪魔させて頂きますね。
by みるママ (2008-10-10 06:20) 

まぐろ

はじめまして!みるママさん[にこっ]
同じミックス犬を近所ではなかなか見ないから
似てる子見つけるとかなりテンションあがりますよね!

いらぬ心配をさせてしまってゴメンナサイです
ただの面倒臭がりですから…

みるママさんはブログなどはやっていないのですか?
是非見てみたいな~
by まぐろ (2008-10-10 22:17) 

チャアル

スポーツバイクで颯爽と・・・ってかっこいいですね。
最近、ママチャリすら乗っていないです・・・(^^;
by チャアル (2008-10-14 17:51) 

まぐろ

おひさしぶりです!
昨日も行く当てもなく乗ってきました。
天気のいい日は最高ですよ~[はれ2]
でもワンコ達は連れて行けないので ちと寂しいんですがね…
by まぐろ (2008-10-14 23:53) 

teyon911

まぐろさん~アンニョン^^
いつも訪問コメントありがとうございます~。
so-netブログ不慣れで・・・
まぐろさんが開設してるの今知りました。。
コメントもどこに残していいかよく分からず
最新記事に書かせてもらってます。
我が家もミニチュアシュナウザーを飼ってます。
ワンちゃん大好き!!
またお邪魔しますね^^
過去の記事見せてください。。。。
by teyon911 (2009-07-02 10:32) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンポポとチョコくんと絶品バーガー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。