SSブログ

春の散歩  [アニマル]

今朝 狂犬病予防注射をしてきました
いつもは掛かりつけの病院で済ますのですが
なかなか日が合わないので 初めて合同接種会場へと
足を運ぶ事に…
他のワンコが沢山いるので
のんちゃんは良しとして 気性の荒いユキが心配でしたが
何事もなく終える事ができました[手(チョキ)]

注射の前に会場近くの公園で軽く散歩をさせました
桜(一般的な)はもう散ってしまいましたが
桜の仲間はまだまだ見頃のです
yukinon3.JPGピンクのじゅうたん

yukinon2.JPGルンルン♪

RSCN2527.JPGニコ!

sasura.JPG
松月・バラ科サクラ属(里桜の中では一番美しいといわれている)↑
ukon.JPG
うこん・バラ科サクラ属(花びらまで緑色!)
sidare3.JPGsidare.JPG
八重紅しだれ・バラ科サクラ属(八重咲きのしだれ)
sidare4.JPGきれいだね~

yukinon.JPG


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

空楽

こんにちわ
 ご訪問ありがとうございました。
 ユキちゃん、のそみちゃん可愛いですね。
 また お邪魔します。
by 空楽 (2008-04-21 16:58) 

チャアル

ピンクのじゅうたん、奇麗だけど足について大変じゃないですか?
by チャアル (2008-04-22 18:31) 

にゃんこ

こんばんワ!
チョ~ご無沙汰してます。(^^ゞ
いゃーユキちゃん達、元気そう~!相変わらず真っ白でキレイですね。
そして桜もとてもキレイです。
今年は北海道も春が暖かくて、平年よりズーっと早く桜が咲いたんですよ!
近いうちに撮影に行かなきゃ。^^
by にゃんこ (2008-04-23 21:40) 

まぐろ

>空楽さん
ありがとうございます
また来てください!

>チャアルさん
あまり気にならなかったですね~
散りたてじゃなかったから人に踏まれてコンクリにくっついちゃってる
状態だったので 大丈夫でしたぁ!落ち葉が付いて困る事もありますよね!

>にゃんこさん
こんばんは!
みんな相変わらず元気です
そうですか もう咲いたんですか!
満開を逃さぬよう撮りたいものですよね^^
by まぐろ (2008-04-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。