SSブログ

シバザクラ 2008 [アニマル]

今日は市内の名所 川沿いのシバザクラを見に行きました。
ユキちゃんはヒート中の為お留守番です。
ボーイフレンドのノディくんと一緒です。
ノン シバ.JPGきれいだな~[るんるん]

ノデ シバ.JPG[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]プリンス ノディ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN2465.JPG
↑青空がなかったのは残念だが[バッド(下向き矢印)] なんとか[雨]雨に降られることもなく見れてよかった^^

 

公園にてお花をバックに記念撮影もして           パンジー.JPG

RSCN2392.JPG  RSCN2432.JPG

チャーシューメン.JPGラーメンを食べ

大満足な一日でした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

寝ぼすけ

今年も 行ってこられたのですね
どピンクのシバザクラのカーペット〜(笑)
ほんと 圧巻! って感じです
ツーショットも かわいい(〃▽〃)♪

by 寝ぼすけ (2008-04-18 17:45) 

まぐろ

>寝ぼすけさん
はい
今年も行ってまいりました[わはっ]
もう毎年恒例のって感じになってますね
ツーショットほんと良く撮れましたぁ!
by まぐろ (2008-04-19 19:53) 

けいたん

[くんっ]
お花とってもきれいですね。
我が家にもシーズー&ダックスのミックス君がいます。

のぞみちゃんは白っぽいワンちゃんですね。
うちの子は茶色いです。
これからも覗き見させてくださいね。
by けいたん (2008-04-20 07:18) 

まぐろ

>けいたんさん
[にこっ]はじめまして
そうですか!同じミックスですか!
ジョッキーちゃん早速拝見させて頂きました[おんぷ]
ホント色は違うけど顔はよく似てますね!
とってもカワイイ[はぁと]
↑の『寝ぼすけ』さんも同じミックスを飼っていらっしゃるんですよぉ!
by まぐろ (2008-04-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク 2春の散歩  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。