SSブログ

クレクレ光線 [アニマル]

人がチーズ蒸しパンを食べていると
すぐさま駆け寄ってきては
DSCN2257.JPGクレクレ光線で見つめる!

それでもダメなら…
DSCN2255.JPG極めつけは首かしげ攻撃だ~!

でもアゲナイ!

DSCN2252.JPG


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

旅果

はじめまして。
首かしげ攻撃にやられました!
潤んだ瞳と三つ指ついたようなその姿勢、見事です。
by 旅果 (2008-03-26 22:42) 

まぐろ

>旅果さん
[わはっ]はじめまして
nice!&コメントありがとうございます。
コレやられちゃうと ついあげたくなっちゃうんですよね~^^;
ズルい奴です。
by まぐろ (2008-03-27 21:56) 

寝ぼすけ

ユキちゃん 超カワイイ〜(〃▽〃)♪
首かしげるなんて 誰に教わったの〜(笑)
飼い主の意志の強さを試されてるような…!?
by 寝ぼすけ (2008-03-28 13:15) 

チャアル

ユキちゃん、かわいい〜。
首かしげるのって反則ですよね。
by チャアル (2008-03-28 18:44) 

まぐろ

>寝ぼすけさん
誰も教えてないんですけど
コレをやればカワイイって遺伝子に組み込まれてるみたいです。
一口食べるごとにどんどん角度がついてくるんですよ[くんっ]

>チャアルさん
ご訪問ありがとうございます!
ホント反則技ですよ~[わおっ]
のんちゃんはあんまりやらないんですけど
ユキはこればっかりやります。。。そしてヨダレを垂らします[あせっ]
by まぐろ (2008-03-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーモロ~!サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。