SSブログ

サクラサク [アニマル]

DSCyuki.JPG近所のサクラが大分咲いてきました。
7~8分咲きという感じでしょうか?今年もまた一緒に見れたね[かわいい]

sakura.JPGキレイですね~

サクラがキレイだからのんちゃんテンション↑上がっちゃいました。

haha2.JPGこんな顔→RSCN2302.JPG

DSChaha2.JPGこんな顔→RSCN2301.JPG必死すぎ…

そんでユキはこんな所歩いちゃう
DSCNtekuteku.JPG慎重すぎ…

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

寝ぼすけ

おぉ〜 これこれ!
ユキちゃんがやってる 縁石歩き
ウチのにもさせてみるけど すぐ下りちゃう…(涙)
どっちかっていうと のんちゃんと同じタイプです〜(笑)
やっぱ 慎重派なコにしかできない芸当なのかな
by 寝ぼすけ (2008-03-28 13:19) 

チャアル

2わん&にゃんがいるんですね〜。
のんちゃん、嬉しそう。
ゆきちゃんもかわいいですね〜。
by チャアル (2008-03-28 18:43) 

まぐろ

>寝ぼすけさん
縁石見つけるとついやらせたくなっちゃうんですよね[わはっ]
でもこの日は自ら乗って歩いてたんです!!
ここ通るときはココ歩かなきゃいけないって覚えちゃったのかな?

>チャアルさん
そうで~す。2ワン1ニャンです[にこっ]
みんなカワイくて困っちゃいます[はぁと]
イヌとネコのじゃれ合いは見てて飽きませんね。
by まぐろ (2008-03-28 21:33) 

まぐろ

たくぞーさんnice!ありがとうございます。
by まぐろ (2008-03-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレクレ光線サクラサク 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。