SSブログ

オーモロ~! [アニマル]

                  DSCN1843.JPG

                          オーモロ~!

ワラでできた小物入れを頭に乗せたら妙にオカシかったのでパシャリ!
しかも避妊手術後のなので包帯ぐるぐる巻き。にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ↑清きワンクリックをお願いします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

寝ぼすけ

ウチのは アタマとか鼻先に
モノを乗せることができません
にゃんこに 負けとる…(笑)
by 寝ぼすけ (2008-03-22 16:20) 

空楽

可愛いですね。
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2008-03-23 15:06) 

まぐろ

>寝ぼすけさん
のんちゃんも鼻乗せはニガテです[はぁっ]
ユキちんは得意です[にこっ]
でもでも猫さんも頭に乗せて一瞬のすきシャッターを押しただけなので
次の瞬間には落ちてます。。。

>空楽さん
ありがとうございます。
写真は二ヶ月ほど前のものなので
今は元気いっぱいです!
by まぐろ (2008-03-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日バトルクレクレ光線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。