SSブログ

桜 [アニマル]

前記事で書いたように次の日になんとか日没前に仕事を終わらせ

近所の桜並木へ行って写真を撮ってきましたが…

生憎の曇り空

あまりいい写真は撮れませんでした。

            

            

この子達も桜のキレイさわかってるのかなぁ?

今週は気温が低く今もあまり散らずに結構キレイなんですが明日もあまり天気は良くないようです。

 

  

                


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

寝ぼすけ

あら〜 残念でしたね〜
せっかく満開なのに 空が白過ぎ〜
ウチは 今度の日曜日に お花見する予定なんだけど…
桜 まだ散らずに待っててくれるかなぁ〜??
by 寝ぼすけ (2007-04-11 14:11) 

まぐろ

>ヒカルさん
nice!ありがとうございます。

>寝ぼすけさん
ほんとに残念…
こちらはもうほとんど
散ってしまいました。ルーク坊ちゃんはいい写真が撮れるといいですね^^
by まぐろ (2007-04-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。