SSブログ

芝桜(4月26日) [アニマル]

せっかく久しぶりに更新したとおもったらPCの調子が悪くなり また間が空いてしまった…

お休みしていた間にあった出来事を書きます。


4月26日

去年見に行った芝桜を今年も見に行きました。

去年とほぼ同じ日に行ったのですが、暖冬だったせいでしょうか?大分散ってました。

    

後ろはボーイフレンドのノディ君

良い顔してます

偶然撮れたこの一枚かなり気にいってます。

やっぱりユキさんは青空が似合います。

満開の時に行けなくてちょっと残念だったけど良い思い出となりました。

来年もまた一緒に見ようね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

おはようですー!
私も3枚目の写真好きです~。^^
ユキちゃんは確かに青空が似合います。
やはり真っ白だからかな!?
て~ことは・・・ウチのネコも似合うかな?(笑)

まぐろさ~ん!
アヒヒナ売れましたか?
私はこっちで探しているけどまったく見つかりません。(T_T)
も~あきらめるしかないのかなー・・・
by (2007-05-18 08:30) 

まぐろ

>わんこさん
nice!ありがとうございます。

>にゃんこさん(わんこさんと、にゃんこさんか…プププ[ふむっ])
おひさしぶりで~す[おんぷ]
三枚目いいでしょ?のんちゃん微妙に宙に浮いてるあたりがカワイイ!
(親ばかですいません)
白い子は青空似合いますよね。リュウ様もきっと素敵に映えると思います。

アヒヒナ無事三羽とも売れていきました。
みんな良い人に飼ってもらって良かったです!
そちらでは見つからないのですか?
まだ諦めないで下さい!きっと運命の出会いが待ってるハズデス!!
by まぐろ (2007-05-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。