SSブログ

わんこ用たこ焼き [アニマル]

 

11/23勤労感謝の日

友人と一緒にワンコ連れでお出かけをしました。

まず、近所のドッグランへ。

今回私はカメラを忘れてしまったので友人Nに写真を撮ってもらいました。

まるで落ち葉のカーペットや~。(彦まろ風)

カワイイ赤ちゃん発見!

祝日だけあってたくさんのワンチャン達が遊びに来ていました。

でものんちゃんは、緊張してしまってほとんど動きませんでした…何しに来たのやら…

         

その後は友人宅でたこ焼きパーティーをしました。

最初は毎年恒例の焼き芋大会の予定でしたが、午後から雨という予報だたので、たこ焼きになりました。結局雨は降らなかったのですがね…

      

手作りたこ焼きの味は最高!しかしのんちゃんにはあげれません。                                              

そこで…中身がドッグフードとチーズのわんちゃん用たこ焼きを作りました。

      

      

結構気にいって食べてくれました。

これで商売できるんじゃない?なんて盛り上がりました。

 

ゆきちゃん連れて行ってあげれなくてゴメン!!!!

    

ゆきは大好きな父と母と一緒にお出掛けしてたからいいよね?

写真はないから登場回数少ないけど… 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

身内(カメラマン)

私が送った写真がこんな良い流れでブログに…!!!
寒い中シャッターを切った甲斐があったってもんです[おんぷ]
彦まろも登場して、なんだか賑わった感じでいいね(笑)
by 身内(カメラマン) (2006-11-26 01:29) 

こんにちワ!
のんちゃん、ワンちゃん専用タコ焼き・・・おいしそ~!^^
ドックランなる所は私は行く機会が無いんですけど、やはりワンちゃんは行くと喜ぶんでしょうねー。
ウチのアヒル達が元気だったころ、川に連れて行くと喜んで遊んでいたもんな~・・・
ユキちゃんは連れて行ってもらえなかったんだねー。(>_<)
次回に期待!・・・かな?^^
by (2006-11-26 09:58) 

寝ぼすけ

たこ焼きって 作ったことない〜 [きょと]
みんなでやったら おもしろそうね♪
by 寝ぼすけ (2006-11-28 00:23) 

まぐろ

>身内さん
写真サンキューでした[くんっ]
たこ焼きおいしかったね。
今度は何パーテーにしようか???

>にゃんこさん
犬用たこ焼きは好評でしたよ。
ウチの犬達は水が嫌いなので川にはあまり行かないですね~。
アヒルは真冬の川でも元気に泳いでましたもんね[おんぷ]

>寝ぼすけさん
ないんですか~。
面白いですよ~クルっと回すのが。
たこ焼き機結構安く売ってるのでどうですか?一家に一台。
by まぐろ (2006-11-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画ベンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。