SSブログ

映画ベンジー [アニマル]

11/11ワンワンワンの日に公開の映画『ラブいぬベンジー~はじめての冒険』 

のベンジーくんがのんちゃんにソックリで超カワイイんです。

左がベンジー

                                                    

ベンジー:

本名もベンジー本当は女の子。推定5歳
2001年米国ミシシッピー州の路上で保護され
その頃ベンジー役を探して全米の動物保護施設を回っていた
ジョーキャンプ監督に抜擢された。
種類はテリアとスパニエルの血を引く雑種と思われるが不明である

公式HP:http://www.benji.jp/

ベンジーは11/2から来日していてはなまるマーケットやめざましテレビに出演していたみたいなんですが、事もあろうかすべて見逃してしまいました。。。。見たかったよ~(ToT)

きっとのんちゃんが代わりに出演してもお茶の間はベンジーだと思うだろうな(^∀^)

今仕事が忙しいうえに近くに上映映画館がないので見に行けるか分からないのですが

はるばるベンジーくんが来てくれたんだから観に行きたいな~。

散歩中に「あれ?ベンジー?」

                                   …とはまだ言われてません……

       


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

almond

のんちゃんほんと似てます![にこっ]
監督がのんちゃん見たら、びっくりするんじゃないですか?
もし映画館で見れなくても、DVDすぐ出るでしょうから、大丈夫ですよ!
by almond (2006-11-09 21:40) 

まぐろ

>almond さん
こんばんわ!
そうですね監督さんに見てもらいたいですよ。
DVD出たら買います買います!
by まぐろ (2006-11-10 22:38) 

こんばんワ!
ベンジー・・・昔もそんな映画がありましたね!^^
確かに似ていますねー!
でも・・・
アヒルも似ていますからね~!^^;
外を連れて歩くと必ず聞かれましたよ「区別つくんですか?」と・・・
飼い主ですから分かるんですけどネ!^^
by (2006-11-22 20:44) 

まぐろ

>にゃんこさん
こんばんわ!
似ているでしょ~?
ベンジーって結構有名な映画なんですね。
アヒルは確かに区別はつけずらいかも…
by まぐろ (2006-11-24 22:14) 

ゆ。

ベンジーって役はオスですけど、本当はメスですよね??
by ゆ。 (2007-01-20 17:40) 

まぐろ

>ゆ。さん
おっと、こんなホッたらかしのブログを見てくれてる人がいるなんて!
ご指摘ありがとうございます。
そうでした間違えて逆の性別を書いてしまいました。
直しておきます。。。。
by まぐろ (2007-02-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳腺腫瘍わんこ用たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。