SSブログ

憧れのキャットタワー★ [アニマル]

大きなキャットタワーを置いて ふう子を遊ばせてあげたいけど
そんなスペース我が家にはないので
憧れのキャットタワーとはほど遠いけど
ミニタワーを買ってあげた(しかも980円とお買い得!)

           

このように
散歩に行く事ができない ふぅ子さんに少しでも家の中で楽しく快適に過ごしてもらいたい!
↓↓↓

      
そんな願いを込めて買ってあげました。

            

        
オモチャもついてて遊べるし
爪も研げるし
でっかいアノ子も見下ろせる!

安くて小さいけど気にいってくれたみたいで よかった~

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こんばんワ!
いいですね~。しかも安い!^^
気に入っているみたいだね。
ウチも買ってあげたいけど置くところが・・・
by (2007-11-04 18:51) 

まぐろ

すごい気にいっているみたいで
朝起きたらココに乗って日向ぼっこをするのが日課らしいです^^
by まぐろ (2007-11-06 23:25) 

寝ぼすけ

居場所ができて よかったねぇ♪
すっかり 定位置ですね〜
by 寝ぼすけ (2007-11-11 21:35) 

まぐろ

そう!スッカリ定位置です。
今も大事に使ってますよ。
by まぐろ (2008-03-17 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やらかしました。毎日バトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。