SSブログ

やらかしました。 [アニマル]

  なんでもオモチャにしてしてしまうお年頃

何で遊んでいるんだい?
オイ!こりゃ壁紙じゃないか~!!
ついにやりやがったか…
先代の猫でもこんなに派手にはやらなかったのに
まだ来て二ヶ月も経ってませんよ。
どんだけ オテンバ娘。?
爪とぎを防止する壁紙売ってたな。買ってこなくちゃ…

         


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ご訪問ありがとうございました! 早速伺いました。
壁紙の一部が・・しょうがないね、遊びたいんだもんね♪
ユキちゃん、とってもキレイですね~
前記事で抱っこされている姿、とっても可愛いです
by (2007-10-25 13:51) 

寝ぼすけ

うはは やられちゃいましたねぇ
誰か 教育係の適任者はいませんかね?
by 寝ぼすけ (2007-10-25 14:15) 

まぐろ

>Kaco さん
コメントありがとうございます[にこっ]
半分秋田犬なんですが大きさ的に紀州犬とよく間違われます。
秋田犬の白は白熊さんみたいでホント可愛いですよね。

>寝ぼすけさん
やられちゃいました…[わーん]
猫は自由奔放なので犬よりしつけは難しいです[はぁっ]
壁紙のザラザラ具合が爪を研ぐのに最適らしいです。。。
by まぐろ (2007-10-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。