SSブログ

新しい仲間が増えました。 [アニマル]

去る9月6日 台風9号が関東地方に接近し荒れた天気の中
我が家に新しい仲間がやってきた!

       

       台風の日にやってきたので ふぅ子 と申します。

       

はじめはワンコ達に驚いてケージの中でうずくまってましたが

          

 今はとっても仲良しさ!

        

        


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

女王猫

お久しぶりです~♪ お元気でしたかぁ~^^
台風で関東の方はすごかったみたいですね~
新しい家族が増えましたね、ふぅ子ちゃん・・すんごい可愛い~
台風やったから「ふぅ子」ちゃん?^^ ナイスネーミング♪^^v
それにしても、ちゃーんと仲良くなってくれて・・・偉いよね~
ユキちゃんがお腹見せて「ほうら~怖くないよ~」って言うてあげたりして
愛情表現しあってんねんね~寄り添って寝そべってるとこなんて
もう~ほんまの親子や兄弟みたいやもん~これが家族やねんね~・・
by 女王猫 (2007-09-19 17:38) 

まぐろ

何とか元気でやっております。
何年経っても『ふう子は台風の日に来たんだ。』と
思い出せるように名づけました。[にこっ]
今は家の中で台風のように暴れまわっております[たらー]
by まぐろ (2007-09-28 23:41) 

こんにちワ!
ご無沙汰していました~。
新しい家族が増えたんですね~!
ふぅ子ちゃんですか~。カワイイですね。^^
ユキちゃん達も元気そうですね。
by (2007-10-25 13:22) 

まぐろ

>にゃんこさん
お久しぶりです。
遂にやってきました新しい猫!
にゃんこさんちも新しいアヒル迎えたんですね[にこっ]

ユキ達も元気です!
by まぐろ (2007-10-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝散歩犬と猫の共同生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。